今日は藤間IMがお届けします。
 第8週「アドバイザーに聞いてみよう」の最終回(5機関目)です。
 
 今日、ご紹介するところは「MINATOインキュベーションセンター(MIC)」です。
 私が勤務しているところです!
 
 MICでは、旧港区立南海小学校を改修した建物にて、起業を志す者(起業者)を起業家に育成するために、きめ細やかな支援サービス・起業トレーニングを行っております。

 その支援サービスの1つとして、「起業よろず相談(無料)」を毎週水曜日に実施しています。
 私が皆さまのご相談にお答えしています!
 予約制です(1回当たり1時間以内)。
  詳しい内容はココをクリックしてください。 

 前回と同様、もっと具体的に追加説明しますね。

  「MICアントレクラブ〔第2期〕入会申込書」をダウンロードしてください。
  ⊇蠶蠅良要事項を記入してください。
  info@micim.jpあてにメールにてお申込みください。
  ぃ唯稗短務局から相談日時調整のご連絡をいたします。
  ネ縮鵑靴親時にMICにお越しください。地図はコチラ。


 今週の講座「アドバイザーに聞いてみよう」は、これでおしまいです。
 
 なお、その他
   ・東京商工会議所(大手町)
   ・港区役所(大門・浜松町・御成門)
にておいても、窓口相談やアドバイザー派遣を無料で行っていますので、東京近辺にお住い、または勤務している方は、ご利用してみてはいかがでしょうか。


 第9週目の講座は、来週月曜日(19日)から再開します。
 お楽しみに。

 18日までは、MIC開催の「セミナー情報」や「日々の取組み」などについてお届けしていきます。

 最後までお読みいただきましてありがとうございます。
   ←(クリックへのご協力いつもありがとうございます)