★「独立起業支援!悩み解決館」へようこそ★


rankingお読みになる前に
応援クリックにご協力を
 
 



独立起業の
悩みをお持ちの方に、起業カウンセリングをしている藤間IMが、独立起業の悩み解決に繋がるお役立ちサイト、独立起業講座、及び日々の起業支援の取り組みをご紹介しているブログです。

独立起業の悩み相談もお受けしています。


  左側の列
「独立起業悩み解決サイト集」
             〜34テーマ、359サイト〜
 
  右側の列 「独立起業超入門講座」
             〜20テーマ、120講座〜



【ボディデザイン卒業への道 奮闘記 第2週目】


こんばんは。

約2週間、私専用のカスタムメニューであります「ボディデザインプログラム」を実行しました。

プログラム内容(体の動かし方)をだいぶ覚えてきましたので、最近はパソコン上で動画を見なくてもできるようになってきました。

先週は残業が多かったせいか、帰宅して疲れてしまった木曜日だけ、お休みしてしまいましたが、ほぼ毎日実行できました!

先週もきちんとやりましたよ、森俊憲社長。


まだ目に見える効果はでていません。

たった2週間しかトレーニングしていませんから当然ですよね。

ボディデザインプログラムは6ヶ月で理想のボディを手に入れるプログラムですので、まだまだ序盤戦です。

今までの効果としては、長時間歩いたり、坂道を歩く時に、以前より少し楽になった感じがしています。

じっくりと6か月間、ボディデザインプログラムを続けていきたい。

森俊憲社長、よろしくお願いしますね。


今週もやるぞ!


「ボディデザイン卒業への道奮闘記」第2週目は、これでおしまいです。


来週もお楽しみに!


このボディデザインプログラムは単なるダイエットエクササイズプログラムではありません。

興味のある方は、ぜひ以下をワンクリックをしてご覧くださいませ。

ボディデザインプログラム