★「独立起業支援!悩み解決館(中小企業診断士
 養成課程編)」へようこそ★

ranking
お読みになる前に
ぜひクリックを
 

 fujiteruはブログランキングに参加しています

  左側の列 「独立起業悩み解決サイト集」
             〜34テーマ、400サイト〜
 
  右側の列 「独立起業超入門講座」
             〜20テーマ、120講座〜


【中小企業診断士養成課程fujiteru日記】

皆さん、こんばんは。

今日はfujiteruオススメ情報をお届けします。

それは、特に起業準備段階の方、起業初期段階の方、新事業を立ち上げる経営者に超オススメなDVD「相手に決断を迫るプレゼンテーション」です。
  
fujiteruとオススメDVD







なぜ超オススメかと言いますと、このDVDの内容が

起業の実現に必須な

 「3つのアプローチ」と

 「プレゼンテーション資料作成」とが

リンク(連動)した内容

となっているからです。

3つのアプローチとは

 |膣屬鼎り 
 ∋餠盻犬瓠
 8楜匳犬

です。

この3つのアプローチをスムースに進めることが起業実現の確率を高めるのです。

そして、スムースに進めるために重要なポイントが「プレゼンテーション」なのです。

「プレゼンテーションが?」と不思議に思う人がいるかもしれませんね。

「プレゼンテーション」の真の目的は、相手に情報を伝える行為ではなく、「相手が決断し次のアクションを促す行為」なのです。

気づいていないかもしれませんが、起業(ビジネス)という活動は、プレゼンテーション(相手に決断を迫ること)の繰り返しなのです。

この起業において大切な「相手に決断を迫るプレゼンテーション」について、ここまで現実の起業活動と連動させた内容のレッスンDVDは他にないと言っていいでしょう。

また、内容がとてもわかりやすい点もオススメです。

プレゼンテーション資料の「BEFORE&AFTER」レッスンは、実際の事例を用いたものであり、特に初めて起業にする人にとってはとても参考になるはずです。

さすが、1,500件以上のビジネスを具体化させるデザインアドバイスをしてきた能登左知さんですね。

あなたも、このDVDを見て学んで、起業の実現へ前進してみませんか!

価格は5,400円(税込)と、かなり割安なレッスンDVDです。

DVDの詳細、申込方法はコチラをクリックしてください。

相手に決断を迫るプレゼンテーションDVD



このDVDの製作者であります能登左知デザイン研究所代表の能登左知さんは、起業家や中小企業経営者へ数多くのプレゼンテーション資料作成アドバイスや、全国各地で数多くの起業セミナーを行っている現在大注目のアドバイザーです。

能登左知さんのブログもご覧くださいませ。


**** fujiteru式創業ラボ最新情報 ****

「fujiteru式創業ラボ」利用想定者のシナリオページを 7ページ開設しました「ビジネス社会で自己を確立すると考えている25〜35歳のクリエイティブな女性ビジネスマン」のシナリオページはココをクリックしてご覧ください。

********************

ranking最後に
応援クリックを
 
あなたのワンクリックがブログランキングに反映されます。クリックへのご協力をお願いいたします