★「独立起業支援!悩み解決館(中小企業診断士
 養成課程編)」へようこそ★

ranking
お読みになる前に
ぜひクリックを
 

 fujiteruはブログランキングに参加しています

  左側の列 「独立起業悩み解決サイト集」
             〜36テーマ、380サイト〜
 
  右側の列 「独立起業超入門講座」
             〜20テーマ、120講座〜


【中小企業診断士養成課程fujiteru日記】

皆さん、こんばんは。

昨日(23日)はゼミナールの最終日(社長への最終提案日)でした。

第8期中小企業診断士養成課程のカリキュラム最終日でもあります。

第8期中小企業診断士養成課程「ゼミナール」はインターバル形式にて2月25日から6月23日までの期間に7日間実施しました。

「ゼミナール」の目的やテーマなどについてはコチラ(本ブログ内の記事)をクリックしてご覧くださいませ。

第8期中小企業診断士養成課程ではfujiteruはM先生と組んで「創業支援」のゼミナールを担当しました。

昨日、社長から

「提案していただいたことのいくつかを必ず実施します。ありがとう。」

と嬉しい感謝のコメントを
いただきました。

研修生の努力の賜物です。

またM先生のご指導のおかげです。ありがとうございます。

ゼミナールでは診断実習とは異なる「学び」「気づき」「体験」があったかと思います。

卒業後の中小企業支援活動において少しでも活かしてほしい。

昨日のゼミナール最終回にて、第8期中小企業診断士養成課程のカリキュラムは全て終了となりました。

昨年の12月9日から本ブログにてお届けしております「第8期中小企業診断士養成課程の進捗状況およびカリキュラム」については本日にて終了となります。

今までお読みいただきましてありがとうございます。

今後のテーマについては、fujiteruの中小企業大学校での仕事や起業支援活動の近況をお届けしながら、fujiteru式創業ラボのサイトリニューアル(8月頃)にあわせて決めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

**** fujiteru式創業ラボ最新情報 ****

創業ラボ個別相談会の相談者からいただきました貴重なご感想はコチラに掲載していますのでご覧くださいませ。

   独立起業の情報をさらに見る → ranking
********************