★「独立起業支援!悩み解決館(fujiteru式創業ラボ
 日記)」へようこそ★


こんばんは。

fujiteruのビジネスパートナーのnotosachiさんがブログにておもしろい取り組みをしています。

notosachi
さんがデザインしたロゴマークに込めた意味合いについて、各自がコメントして、一番素晴らしいコメントした人へnotosachiさんが開発販売していますDVD「相手に決断を迫るプレゼンテーション」をプレゼントする取り組みです。

現在、以下の2つのロゴマークについて、皆さまからのコメントを募集しています。

中小企業基盤整備機構の名古屋医工連携インキュベータのロゴ

中国雑貨輸入の企業のロゴ

あなたもチャレンジしてみてはいかがですか?


ところで、この
DVD「相手に決断を迫るプレゼンテーション」は、起業を目指している方や起業活動中の方にお薦めのDVDです。

なぜお薦めかと言いますと、このDVDの内容が起業の実現に必須な「3つのアプローチ」と「プレゼンテーション資料作成」とがリンク(連動)した内容となっているからです。

3つのアプローチとは
 
仲間づくり
 
資金集め
 
顧客集め
です。


この3つのアプローチをスムースに進めることが起業実現の確率を高めるのです。


そして、スムースに進めるために重要なポイントが「プレゼンテーション」なのです。


「プレゼンテーションが?」と不思議に思う人がいるかもしれませんね。


「プレゼンテーション」の真の目的は、相手に情報を伝える行為ではなく、「相手が決断し次のアクションを促す行為」なのです。


気づいていないかもしれませんが、起業(ビジネス)という活動は、プレゼンテーション(相手に決断を迫ること)の繰り返しです。


この起業において大切な「相手に決断を迫るプレゼンテーション」について、ここまで現実の起業活動と連動させた内容のレッスンDVDは他にないと言っていいでしょう。


あなたも、このDVDを見て学んで、起業の実現へ前進してみませんか!


DVDの申込方法などはコチラをクリックしてください。

相手に決断を迫るプレゼンテーションDVD





*** 
fujiteru式創業ラボ最新情報 ***

9月5日(土)に開催します創業初心者向け相談会「第14回創業ラボ個別相談会」への申込を受付を開始しました。
相談希望者はココをクリックしてお申込みください。

********************


rankingクリック(ココ)への
ご協力をお願いします 

     ↑↑↑↑↑↑↑↑
皆様からのクリックがランキングアップに繋がります。1日1回のクリックをよろしくお願いいたします。