★「独立起業支援!悩み解決館(fujiteru式創業ラボ日記)」へようこそ★

「1日1クリック」にご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

【fujiteru式創業ラボ日記】

こんばんは。


森俊憲社長、「読む筋トレ」扶桑社新書の出版おめでとうございます。


森俊憲社長とは株式会社ボディクエストを起業するにあたり、fujiteruが当時担当していたインキュベーション施設に入居していただいた時からのお付き合いです。


また、個人的に2年前、ボディデザインプログラムを指導してもらいました。


2年前の「ボディデザインプログラム奮闘記」はココをクリックしてご覧ください。


森俊憲社長へは当時より、株式会社ボディクエストの事業内容から考えると、森社長ご自身、また森社長の造語であります「ボディデザイナー」という概念のブランドを確立し認知度を高めることが、株式会社ボディクエストの起業の実現、及び事業の継続に繋がると話しておりました。

書籍の出版はブランドの確立に向けて、大きな前進となるはずです。


今後も、あわてずに、時間をかけてじっくりとブランドを確立していってほしい。


応援しております。


明日より「読む筋トレ」をゆっくりと読ませていただきます。


fujiteru
も「ふじてるさん」として、扶桑社新書「読む筋トレ」の実例3に、ちょこっと登場しておりますのでご覧くださいませ。

**** 
fujiteru式創業ラボ最新情報 ****
fujitreuが直接、皆さまの起業活動に関する悩みにお答えする「創業ラボ個別相談会」への申込みを受付中です(6月26日開催)。
詳細はココをクリックしてご覧ください。
      独立起業の情報をさらに見る → ranking
**********************