こんばんは、フジテルです。


中小機構が運営しています中小企業ビジネス支援サイト「J-Net21」の中から
「起業する」テーマのコンテンツをお届けしています。


まず最初は「起業マニュアル」コンテンツです。


起業を思い立ったその瞬間から、実際の起業準備そして開業まで。
起業を目指す人のこんなときどうする?にお応えするマニュアルです。


【起業マニュアル第2章「準備"実践編"をしよう」】


「2−40 媒体別広告費の目安」

広告にかかる費用には、広告費と広告制作費があります。その違いを、
ある店が開店情報を雑誌に出すという例で見ていきます。広告主は、
広告を掲載したい雑誌を発行している出版社へ広告スペース(サイズ)
に応じた「広告費」を支払います。また、広告物の作成を広告会社か、
または広告制作会社に依頼します。このときに発生する費用を、
「広告制作費」と言います。


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